日本初!オシャレで設営簡単!
工事不要の移動式アウトドアキッチン

sototoベーシックタイプを納品させていただきました

  • URLをコピーしました!
目次

「ONDOLPHIN」山梨県南都留郡鳴沢村

山梨県鳴沢村のホームステイ型の宿泊施設「ONDOLPHIN」さんに、

sototoベーシックタイプを納品させて頂きました。

「ONDOLPHIN」さんには、海外からワーホリで訪れる方が多く、とてもグローバルな場所でした!

お伺いした際も、アメリカと中国の方が泊っておられ、楽しくお話しさせていただきました。

そしてなにより、富士山が絶景が楽しめます!

「ONDOLPHIN」のオーナー山本さんには、10月の「ガーデン&アウトドアEXPO」に

出展している際、お声がけ頂きました。

sototoを見て「面白い!」と思われたそうです。ありがとうございます!

ウッドデッキに

「ONDOLPHIN」には山本様がご自分で作られたウッドデッキがあるのですが、

そこでBBQなどを行う際に水場がないということで、今回sototoを採用していただきました。

sototoは移動式のため、ウッドデッキ内で自由にレイアウトが変えられます。

「お客様によって使いやすい場所に移動できるから、毎回場所が変わるだろうね。」

と山本さんが言ってみえました。

国内、国外から様々な文化の方が訪れる「ONDOLPHIN」で、

今後sototoが活躍することを期待しています!

みなさんも機会があれば是非、「ONDOLPHIN」に足を運んでみてください。

「ONDOLPHIN」 

〒401-0320 山梨県南都留郡鳴沢村2311-1

「河口湖駅」から車で13分

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次
閉じる